若年層教員の教職キャリア発達についてのマルチパネルデータ分析
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-23K20182 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | |
研究機関 | 愛媛大学 |
代表研究者 | 露口 健司 |
研究分担者 | 大西 義浩 |
研究分担者 | 城戸 茂 |
研究分担者 | 生田 淳一 |
研究分担者 | 川上 泰彦 |
研究分担者 | 高木 亮 |
研究分担者 | 神林 寿幸 |
研究分担者 | 遠藤 敏朗 |
研究期間 開始年月日 | 2020/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2024 |
研究ステータス | 交付 (2024/4/1) |
配分額(合計) | 17,680,000 (直接経費 :13,600,000、間接経費 :4,080,000) |
配分額(履歴) |
2024年度:2,860,000 (直接経費 :2,200,000、間接経費 :660,000) 2023年度:2,730,000 (直接経費 :2,100,000、間接経費 :630,000) 2022年度:2,990,000 (直接経費 :2,300,000、間接経費 :690,000) 2021年度:2,600,000 (直接経費 :2,000,000、間接経費 :600,000) 2020年度:6,500,000 (直接経費 :5,000,000、間接経費 :1,500,000) |
キーワード | 教育学 若年層教員 パネルデータ ウェルビーイング 信頼関係 信頼 ワーク・エンゲイジメント キャリア発達 パネルデータ分析 |