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学力とウェルビーイングを高めるための家庭でのタブレット端末の活用条件・方法の研究

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研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-22K02891
研究種目 基盤研究(C)
研究分野
研究機関 愛媛大学
代表研究者 山本 浅幸
研究分担者 大西 義浩
研究分担者 露口 健司
研究分担者 遠藤 敏朗
研究期間 開始年月日 2022/4/1
研究期間 終了年度 2025
研究ステータス 交付 (2022/4/1)
配分額(合計) 4,030,000 (直接経費 :3,100,000、間接経費 :930,000)
配分額(履歴) 2025年度:650,000 (直接経費 :500,000、間接経費 :150,000)
2024年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000)
2023年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000)
2022年度:1,690,000 (直接経費 :1,300,000、間接経費 :390,000)
キーワード ウエルビーイング
タブレット
認知的スコア
非認知的スコア
家庭への持ち帰り
CBTシステムの活用
授業開発

研究成果

[学会発表] CBTの効果的な活用について ー小規模校実習と連携したEILSの活用ー

山本浅幸 土居  健  木下博斗 2022