学習障害に対する英語学習のつまずき理解と効果的な指導に関する包括的支援の確立
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-22K02756 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | |
研究機関 | 岩手大学 |
代表研究者 | 鈴木 恵太 |
研究分担者 | 多良 静也 |
研究分担者 | Hall James |
研究分担者 | 是永 かな子 |
研究期間 開始年月日 | 2022/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2024 |
研究ステータス | 交付 (2022/4/1) |
配分額(合計) | 4,160,000 (直接経費 :3,200,000、間接経費 :960,000) |
配分額(履歴) |
2024年度:1,170,000 (直接経費 :900,000、間接経費 :270,000) 2023年度:1,170,000 (直接経費 :900,000、間接経費 :270,000) 2022年度:1,820,000 (直接経費 :1,400,000、間接経費 :420,000) |
キーワード | 学習障害 英語 スクリーニング E-screener 指導法 インクルーシブ ディスレクシア 指導 |