インプット・フラッドを取り入れた「読むこと」と思考力を考慮したポスト活動の連携
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-22K00684 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | |
研究機関 | 高知大学 |
代表研究者 | 今井 典子 |
研究分担者 | 多良 静也 |
研究分担者 | 杉浦 理恵 |
研究期間 開始年月日 | 2022/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2024 |
研究ステータス | 交付 (2022/4/1) |
配分額(合計) | 3,380,000 (直接経費 :2,600,000、間接経費 :780,000) |
配分額(履歴) |
2024年度:1,300,000 (直接経費 :1,000,000、間接経費 :300,000) 2023年度:1,300,000 (直接経費 :1,000,000、間接経費 :300,000) 2022年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000) |
キーワード | インプット・フラッド (input flood) 思考力(HOTS & LOTS) リーディング 課題解決型言語活動 中学校教科書 |