相互行為分析とディスコース・プランニングを導入した授業力育成プログラムの開発
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-19K03083 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | |
研究機関 | 鳴門教育大学 |
代表研究者 | 川上 綾子 |
研究分担者 | 江川 克弘 |
研究期間 開始年月日 | 2019/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2023 |
研究ステータス | 交付 (2022/4/1) |
配分額(合計) | 2,860,000 (直接経費 :2,200,000、間接経費 :660,000) |
配分額(履歴) |
2021年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000) 2020年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000) 2019年度:1,300,000 (直接経費 :1,000,000、間接経費 :300,000) |
キーワード | 授業力育成 教員養成 相互行為分析 |