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相互行為分析とディスコース・プランニングを導入した授業力育成プログラムの開発

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研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-19K03083
研究種目 基盤研究(C)
研究分野
研究機関 鳴門教育大学
代表研究者 川上 綾子
研究分担者 江川 克弘
研究期間 開始年月日 2019/4/1
研究期間 終了年度 2023
研究ステータス 交付 (2022/4/1)
配分額(合計) 2,860,000 (直接経費 :2,200,000、間接経費 :660,000)
配分額(履歴) 2021年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000)
2020年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000)
2019年度:1,300,000 (直接経費 :1,000,000、間接経費 :300,000)
キーワード 授業力育成
教員養成
相互行為分析

研究成果

[雑誌論文] 教授行為の意図に関する教員志望学生の認知 : 熟練教師との比較から

川上綾子・江川克弘 2020