トライアンギュレート法を用いた地域連携実習カリキュラムの教育効果測定と改善
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-19653090 |
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研究種目 | 挑戦的萌芽研究 |
研究分野 | 人文社会系 社会科学 教育学 教育学 |
研究機関 | 愛媛大学 |
代表研究者 | 山崎 哲司 |
研究分担者 | 白松 賢 |
研究分担者 | 日野 克博 |
研究分担者 | 太田 佳光 |
研究分担者 | 東 賢司 |
研究分担者 | 二宮 衆一 |
研究期間 開始年月日 | 2007/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2009 |
研究ステータス | 完了 (2009/4/1) |
配分額(合計) | 3,400,000 (直接経費 :3,400,000) |
配分額(履歴) |
2009年度:500,000 (直接経費 :500,000) 2008年度:900,000 (直接経費 :900,000) 2007年度:2,000,000 (直接経費 :2,000,000) |
キーワード | 教育実習 効果 トライアンギュレート法 量的調査 質的調査 カリキュラム改善 ラーニング・ログ 職能成長 効果測定 |