授業デザインの熟達過程における視点と知識構造の変容に関する研究
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-15K01074 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | 総合系 複合領域 科学教育・教育工学 教育工学 |
研究機関 | 鳴門教育大学 |
代表研究者 | 川上 綾子 |
研究分担者 | 木下 光二 |
研究分担者 | 益子 典文 |
研究期間 開始年月日 | 2015/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2017 |
研究ステータス | 完了 (2017/4/1) |
配分額(合計) | 2,730,000 (直接経費 :2,100,000、間接経費 :630,000) |
配分額(履歴) |
2017年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000) 2016年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000) 2015年度:1,170,000 (直接経費 :900,000、間接経費 :270,000) |
キーワード | 授業デザイン 熟達化 視点 知識構造 教員養成 |