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混合交通のサービスレベル評価方法と多様な自転車利用空間の設計基準

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研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-12450206
研究種目 基盤研究(B)
研究分野 工学
土木工学
交通工学・国土計画
研究機関 徳島大学
代表研究者 山中 英生
研究分担者 三宅 正弘
研究分担者 滑川 達
研究分担者 近藤 光男
研究分担者 三谷 哲雄
研究分担者 小谷 通泰
研究分担者 廣瀬 義伸
研究期間 開始年月日 2000/4/1
研究期間 終了年度 2002
研究ステータス 完了 (2002/4/1)
配分額(合計) 7,200,000 (直接経費 :7,200,000)
配分額(履歴) 2002年度:2,000,000 (直接経費 :2,000,000)
2001年度:1,900,000 (直接経費 :1,900,000)
2000年度:3,300,000 (直接経費 :3,300,000)
キーワード 自転車
歩行者
自転車・歩行者道路
混合交通状況
サービスレベル
自転車レーン区分
交通錯綜
リスク感知
サービルレベル
徳島市
松山市
混合交通流動
リスク認知
Bicycle
Pedestrians
Shared use sidewalk
Mixed traffic
Level-of-service
Cycle lane
Traffic conflict
Risk perception