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深層学習モデルを用いた都市高速道路の需要対応型料金に関する研究

  • 総配分額: 3,510,000
  • 研究期間: 2022/4/1 〜 2024
  • 研究機関: 関西大学

EBPMに向けた地域格差問題と地方圏における人口移動に関する研究

  • 総配分額: 4,160,000
  • 研究期間: 2021/4/1 〜 2024
  • 研究機関: 徳島大学

世帯の異質性と地域間交流を考慮した持続可能な都市構造の評価に関する研究

  • 総配分額: 4,160,000
  • 研究期間: 2021/4/1 〜 2023
  • 研究機関: 徳島大学

社会的相互作用を考慮した持続可能な都市構造と交通システムの評価に関する研究

  • 総配分額: 4,680,000
  • 研究期間: 2016/4/1 〜 2018
  • 研究機関: 徳島大学

交通調整機能に着目した都市高速道路対距離料金制の運用方法についての研究

  • 総配分額: 4,940,000
  • 研究期間: 2014/4/1 〜 2017
  • 研究機関: 関西大学

協調型ドライブシミュレータを用いた交差点における自転車安全施策の評価

  • 総配分額: 18,070,000
  • 研究期間: 2013/4/1 〜 2015
  • 研究機関: 徳島大学

社会的相互作用を考慮した自動車交通からの温室効果ガス削減シナリオの検討

  • 総配分額: 5,070,000
  • 研究期間: 2013/4/1 〜 2015
  • 研究機関: 徳島大学

車種と車両重量を考慮した交通流の安全評価法の開発とその実証分析

  • 総配分額: 4,030,000
  • 研究期間: 2012/4/1 〜 2014
  • 研究機関: 徳島大学

都市高速道路の料金政策に着目した交通運用に関する研究

  • 総配分額: 5,070,000
  • 研究期間: 2011/4/1 〜 2014
  • 研究機関: 関西大学

マルチエージェントシステムによる温室効果ガス削減のための交通政策の検討

  • 総配分額: 4,420,000
  • 研究期間: 2010/4/1 〜 2012
  • 研究機関: 徳島大学

自転車の視点特性を考慮した情報提示技術の開発に関する研究

  • 総配分額: 18,330,000
  • 研究期間: 2010/4/1 〜 2012
  • 研究機関: 徳島大学

社会的ネットワークを考慮した参加型マルチエージェント交通行動シミュレータの開発

  • 総配分額: 25,090,000
  • 研究期間: 2008/4/1 〜 2011
  • 研究機関: 愛媛大学, 京都大学

ファジィ制御に基づく都市高速道路流入調整方法の適用性の検討

  • 総配分額: 2,300,000
  • 研究期間: 2006/4/1 〜 2007
  • 研究機関: 岐阜大学

ファジィ交通行動モデルを用いた混雑料金政策評価方法の検討

  • 総配分額: 2,900,000
  • 研究期間: 2004/4/1 〜 2005
  • 研究機関: 岐阜大学

都市高速道路における交通流動の推移を考慮した適応的リアルタイム交通制御モデル構築

  • 総配分額: 2,300,000
  • 研究期間: 2003/4/1 〜 2004
  • 研究機関: 岐阜大学

知的情報処理を利用した交通行動モデルの適用に関する研究

  • 総配分額: 2,700,000
  • 研究期間: 2002/4/1 〜 2003
  • 研究機関: 岐阜大学