研究者を探す
15 件ヒットしました。 1 ~ 15 件を表示しています。
PBL教育における主体的学習者育成に向けた「学習経験自己評価表アドバンスド」の開発
- 総配分額: 4,550,000
- 研究期間: 2024/4/1 〜 2027
- 研究機関: 愛媛大学
人的ネットワークが大学生のリーダーシップ開発に及ぼす影響に関する研究
- 総配分額: 4,550,000
- 研究期間: 2023/4/1 〜 2025
- 研究機関: 愛媛大学
糖尿病患者の看護支援における地域格差解消のためのアプリ導入型教育プログラムの開発
- 総配分額: 4,680,000
- 研究期間: 2023/4/1 〜 2026
- 研究機関: 鹿児島大学
文脈理解可能な「AI話しことばチェッカー」の開発と実証評価
- 総配分額: 15,730,000
- 研究期間: 2022/4/1 〜 2026
- 研究機関: 帝京大学
学士課程から始める急性期人工呼吸器ケア自立学習支援教材プログラムの開発と評価
- 総配分額: 4,030,000
- 研究期間: 2021/4/1 〜 2024
- 研究機関: 富山県立大学
学生の汎用的能力を養成する研修プログラムの構成要素に関する研究
- 総配分額: 4,290,000
- 研究期間: 2020/4/1 〜 2023
- 研究機関: 愛媛大学
糖尿病患者のスキーマ変容を目指した自己管理促進プログラムの開発-離島での効果検証
- 総配分額: 4,290,000
- 研究期間: 2020/4/1 〜 2022
- 研究機関: 鹿児島大学
Parrishの学習経験要因モデルによる主体的学習者育成プログラムの開発と評価
- 総配分額: 4,420,000
- 研究期間: 2018/4/1 〜 2022
- 研究機関: 愛媛大学
リフレクションを用いた大学生のリーダーシップ養成に関する効果検証及び教材の開発
- 総配分額: 4,030,000
- 研究期間: 2017/4/1 〜 2019
- 研究機関: 愛媛大学
日本語文章作成支援ツールとしての話しことばチェッカーの開発と運用
- 総配分額: 12,350,000
- 研究期間: 2017/4/1 〜 2021
- 研究機関: 帝京大学, 東京福祉大学, 創価大学
eポートフォリオ学習過程におけるルーブリック評価を用いた時系列的学習支援
- 総配分額: 4,680,000
- 研究期間: 2016/4/1 〜 2018
- 研究機関: 熊本大学
課題発見解決型フィールドワーク教育の多面的評価方法の構築
- 総配分額: 10,660,000
- 研究期間: 2016/4/1 〜 2018
- 研究機関: 愛媛大学
学習者要因に着目した学習経験自己評価表の開発と評価―初年次教育での学ぶ姿勢の育成
- 総配分額: 4,810,000
- 研究期間: 2015/4/1 〜 2017
- 研究機関: 愛媛大学
自己主導的なeラーニングを促すPLEs(個別化学習環境)の開発研究
- 総配分額: 4,680,000
- 研究期間: 2015/4/1 〜 2019
- 研究機関: 徳島大学
自律的なオンライン学習者育成のためのRMモデルを使ったリフレクション手法の構築
- 総配分額: 4,680,000
- 研究期間: 2015/4/1 〜 2017
- 研究機関: 愛媛大学