開発途上国の自律的教育改善を推進する教育協力方略についての学術調査研究
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-26301044 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | 人文社会系 社会科学 教育学 教科教育学 |
研究機関 | 鳴門教育大学 |
代表研究者 | 秋田 美代 |
研究分担者 | 齋藤 昇 |
研究協力者 | パンハック ケット |
研究協力者 | ボラブース マアアリー |
研究協力者 | コンピパン ブンチャン |
研究協力者 | ケオサダ ヌガイ |
研究協力者 | ティップマニー ウティット |
研究協力者 | テプボングサ ウドン |
研究期間 開始年月日 | 2014/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2016 |
研究ステータス | 完了 (2016/4/1) |
配分額(合計) | 10,010,000 (直接経費 :7,700,000、間接経費 :2,310,000) |
配分額(履歴) |
2016年度:2,340,000 (直接経費 :1,800,000、間接経費 :540,000) 2015年度:3,120,000 (直接経費 :2,400,000、間接経費 :720,000) 2014年度:4,550,000 (直接経費 :3,500,000、間接経費 :1,050,000) |
キーワード | 国際教育協力 自律的教育改善 自律的な教育改善 算数・数学 |