トップ研究者を探すアクティビティシミュレーションによる最適な都市内道路網の交通機能ダウンサイジング

アクティビティシミュレーションによる最適な都市内道路網の交通機能ダウンサイジング

KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る
研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-25K01346
研究種目 基盤研究(B)
研究分野
研究機関 高知工科大学
代表研究者 西内 裕晶
研究分担者 坪田 隆宏
研究分担者 塩見 康博
研究期間 開始年月日 2025/4/1
研究期間 終了年度 2027
研究ステータス 交付 (2025/4/1)
配分額(合計) 18,460,000 (直接経費 :14,200,000、間接経費 :4,260,000)
配分額(履歴) 2027年度:4,420,000 (直接経費 :3,400,000、間接経費 :1,020,000)
2026年度:5,200,000 (直接経費 :4,000,000、間接経費 :1,200,000)
2025年度:8,840,000 (直接経費 :6,800,000、間接経費 :2,040,000)
キーワード 道路機能階層性
通学路
生活道路
ダウンサイジング
アクティビティシミュレーション