アクティビティシミュレーションによる最適な都市内道路網の交通機能ダウンサイジング
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-25K01346 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | |
研究機関 | 高知工科大学 |
代表研究者 | 西内 裕晶 |
研究分担者 | 坪田 隆宏 |
研究分担者 | 塩見 康博 |
研究期間 開始年月日 | 2025/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2027 |
研究ステータス | 交付 (2025/4/1) |
配分額(合計) | 18,460,000 (直接経費 :14,200,000、間接経費 :4,260,000) |
配分額(履歴) |
2027年度:4,420,000 (直接経費 :3,400,000、間接経費 :1,020,000) 2026年度:5,200,000 (直接経費 :4,000,000、間接経費 :1,200,000) 2025年度:8,840,000 (直接経費 :6,800,000、間接経費 :2,040,000) |
キーワード | 道路機能階層性 通学路 生活道路 ダウンサイジング アクティビティシミュレーション |