データ・モデル・モデリングを核として教科の本質性と学際性を創発するSTEM授業の実証
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-25K00852 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | |
研究機関 | 宇都宮大学 |
代表研究者 | 川上 貴 |
研究分担者 | 雲財 寛 |
研究分担者 | 石島 隆志 |
研究分担者 | 藤原 大樹 |
研究分担者 | 大谷 洋貴 |
研究分担者 | 佐伯 昭彦 |
研究分担者 | 瀧本 家康 |
研究分担者 | 山中 仁 |
研究期間 開始年月日 | 2025/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2028 |
研究ステータス | 交付 (2025/4/1) |
配分額(合計) | 18,980,000 (直接経費 :14,600,000、間接経費 :4,380,000) |
配分額(履歴) |
2028年度:4,420,000 (直接経費 :3,400,000、間接経費 :1,020,000) 2027年度:4,160,000 (直接経費 :3,200,000、間接経費 :960,000) 2026年度:4,290,000 (直接経費 :3,300,000、間接経費 :990,000) 2025年度:6,110,000 (直接経費 :4,700,000、間接経費 :1,410,000) |
キーワード | STE(A)M教育 データ モデル モデリング 教科の本質性 |