児童におけるソーシャルスキルの個人内パターンに着目した指導のあり方
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-24K06474 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | |
研究機関 | 高知大学 |
代表研究者 | 福住 紀明 |
研究分担者 | 西村 多久磨 |
研究分担者 | 村上 達也 |
研究分担者 | 藤原 和政 |
研究期間 開始年月日 | 2024/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2027 |
研究ステータス | 交付 (2024/4/1) |
配分額(合計) | 4,680,000 (直接経費 :3,600,000、間接経費 :1,080,000) |
配分額(履歴) |
2027年度:1,300,000 (直接経費 :1,000,000、間接経費 :300,000) 2026年度:1,170,000 (直接経費 :900,000、間接経費 :270,000) 2025年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000) 2024年度:1,430,000 (直接経費 :1,100,000、間接経費 :330,000) |
キーワード | ソーシャルスキル アセスメント 学校心理学 予防教育 小学生 |