トップ研究者を探す児童におけるソーシャルスキルの個人内パターンに着目した指導のあり方

児童におけるソーシャルスキルの個人内パターンに着目した指導のあり方

KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る
研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-24K06474
研究種目 基盤研究(C)
研究分野
研究機関 高知大学
代表研究者 福住 紀明
研究分担者 西村 多久磨
研究分担者 村上 達也
研究分担者 藤原 和政
研究期間 開始年月日 2024/4/1
研究期間 終了年度 2027
研究ステータス 交付 (2024/4/1)
配分額(合計) 4,680,000 (直接経費 :3,600,000、間接経費 :1,080,000)
配分額(履歴) 2027年度:1,300,000 (直接経費 :1,000,000、間接経費 :300,000)
2026年度:1,170,000 (直接経費 :900,000、間接経費 :270,000)
2025年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000)
2024年度:1,430,000 (直接経費 :1,100,000、間接経費 :330,000)
キーワード ソーシャルスキル
アセスメント
学校心理学
予防教育
小学生