トップ研究者を探すA study of in-school in-service training for HRTs and senka teachers, addressing teacher training needs.

A study of in-school in-service training for HRTs and senka teachers, addressing teacher training needs.

KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る
研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-24K04150
研究種目 基盤研究(C)
研究分野
研究機関 四国大学
代表研究者 フェネリー マーク
研究分担者 カイザー メイガン・レネー
研究分担者 ラックストン ロバート
研究分担者 福田 スティーブ利久
研究期間 開始年月日 2024/4/1
研究期間 終了年度 2027
研究ステータス 交付 (2024/4/1)
配分額(合計) 3,510,000 (直接経費 :2,700,000、間接経費 :810,000)
配分額(履歴) 2027年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000)
2026年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000)
2025年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000)
2024年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000)
キーワード Elementary School
Foreign Language
Homeroom Teacher
Senka Teachers
Teacher Training