子どもの数量概念を促す保育者の専門性に関する仮説モデルの検証
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-24K00397 |
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研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | |
研究機関 | 愛媛大学 |
代表研究者 | 浅川 淳司 |
研究分担者 | 杉村 伸一郎 |
研究分担者 | 山名 裕子 |
研究分担者 | 榊原 知美 |
研究期間 開始年月日 | 2024/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2027 |
研究ステータス | 交付 (2024/4/1) |
配分額(合計) | 17,810,000 (直接経費 :13,700,000、間接経費 :4,110,000) |
配分額(履歴) |
2027年度:4,550,000 (直接経費 :3,500,000、間接経費 :1,050,000) 2026年度:5,200,000 (直接経費 :4,000,000、間接経費 :1,200,000) 2025年度:4,030,000 (直接経費 :3,100,000、間接経費 :930,000) 2024年度:4,030,000 (直接経費 :3,100,000、間接経費 :930,000) |
キーワード | 数量活動 保育者の専門性 「埋め込み型」の保育実践 幼児期 |