次世代自動車の普及に伴う新しい道路課金制度の提案とその定量的評価
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-24246087 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(A) |
研究分野 | 理工系 工学 土木工学 土木計画学・交通工学 |
研究機関 | 名古屋大学 |
代表研究者 | 森川 高行 |
研究分担者 | 山本 俊行 |
研究分担者 | 三輪 富生 |
研究分担者 | 佐々木 邦明 |
研究分担者 | 倉内 慎也 |
研究分担者 | 金森 亮 |
研究分担者 | 薄井 智貴 |
研究分担者 | 佐藤 仁美 |
連携研究者 | 北村 清州 |
研究期間 開始年月日 | 2012/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2015 |
研究ステータス | 完了 (2015/4/1) |
配分額(合計) | 45,760,000 (直接経費 :35,200,000、間接経費 :10,560,000) |
配分額(履歴) |
2015年度:11,050,000 (直接経費 :8,500,000、間接経費 :2,550,000) 2014年度:11,570,000 (直接経費 :8,900,000、間接経費 :2,670,000) 2013年度:11,570,000 (直接経費 :8,900,000、間接経費 :2,670,000) 2012年度:11,570,000 (直接経費 :8,900,000、間接経費 :2,670,000) |
キーワード | 道路課金 交通需要マネジメント 次世代自動車 受容性 道路課金政策 交通シミュレータ |