世界探究パラダイムに基づいた新しい教師教育の展開
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-23K20748 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | |
研究機関 | 早稲田大学 |
代表研究者 | 宮川 健 |
研究分担者 | 川添 充 |
研究分担者 | 吉川 昌慶 |
研究分担者 | 濱中 裕明 |
研究分担者 | 袴田 綾斗 |
研究分担者 | 大滝 孝治 |
研究期間 開始年月日 | 2021/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2024 |
研究ステータス | 交付 (2024/4/1) |
配分額(合計) | 17,030,000 (直接経費 :13,100,000、間接経費 :3,930,000) |
配分額(履歴) |
2024年度:4,420,000 (直接経費 :3,400,000、間接経費 :1,020,000) 2023年度:4,160,000 (直接経費 :3,200,000、間接経費 :960,000) 2022年度:3,900,000 (直接経費 :3,000,000、間接経費 :900,000) 2021年度:4,550,000 (直接経費 :3,500,000、間接経費 :1,050,000) |
キーワード | 教師教育 教員養成 大学数学教育 探究型学習 数学の教員養成 大学の数学教育 |