力強いペダゴギーを組み込んだケイパビリティ論の拡張による教科教員養成国際共同研究
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-23K20702 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | |
研究機関 | 上越教育大学 |
代表研究者 | 志村 喬 |
研究分担者 | 大西 宏治 |
研究分担者 | 金 ヒョン辰 |
研究分担者 | 井田 仁康 |
研究分担者 | 二井 正浩 |
研究分担者 | 伊藤 直之 |
研究分担者 | 茨木 智志 |
研究分担者 | 永田 成文 |
研究分担者 | 鈴木 隆弘 |
研究分担者 | 広瀬 悠三 |
研究分担者 | 中平 一義 |
研究分担者 | 山本 隆太 |
研究分担者 | 秋本 弘章 |
研究期間 開始年月日 | 2021/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2024 |
研究ステータス | 交付 (2024/4/1) |
配分額(合計) | 17,030,000 (直接経費 :13,100,000、間接経費 :3,930,000) |
配分額(履歴) |
2024年度:4,160,000 (直接経費 :3,200,000、間接経費 :960,000) 2023年度:4,160,000 (直接経費 :3,200,000、間接経費 :960,000) 2022年度:4,160,000 (直接経費 :3,200,000、間接経費 :960,000) 2021年度:4,550,000 (直接経費 :3,500,000、間接経費 :1,050,000) |
キーワード | 社会科教育 教科教育 教師教育 教員養成 ペダゴジー ペダゴギー ケイパビリティ |