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生徒の社会的有効性意識を高めるコミュニティスクールの経営要因

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研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-23K02368
研究種目 基盤研究(C)
研究分野
研究機関 鳴門教育大学
代表研究者 大林 正史
研究期間 開始年月日 2023/4/1
研究期間 終了年度 2026
研究ステータス 交付 (2023/4/1)
配分額(合計) 2,470,000 (直接経費 :1,900,000、間接経費 :570,000)
配分額(履歴) 2026年度:520,000 (直接経費 :400,000、間接経費 :120,000)
2025年度:390,000 (直接経費 :300,000、間接経費 :90,000)
2024年度:650,000 (直接経費 :500,000、間接経費 :150,000)
2023年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000)
キーワード 探究学習
教師の指導
生徒の社会的有効性意識
コミュニティスクール
経営要因

研究成果

[図書] 「探究学習」とはいうけれど―学びの「今」に向き合う―

探究学習研究会、清水 優菜、村松 灯、田中 智輝、荒井 英治郎、大林 正史、松村 智史、古田 雄一、武井 哲郎、柏木 智子 2024