新任教師が活用できる低学年児童を対象とした見取り指標の開発
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-22K02497 |
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研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | |
研究機関 | 高知大学 |
代表研究者 | 野村 幸代 |
研究分担者 | 岡田 倫代 |
研究期間 開始年月日 | 2022/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2025 |
研究ステータス | 交付 (2022/4/1) |
配分額(合計) | 3,120,000 (直接経費 :2,400,000、間接経費 :720,000) |
配分額(履歴) |
2025年度:1,170,000 (直接経費 :900,000、間接経費 :270,000) 2024年度:390,000 (直接経費 :300,000、間接経費 :90,000) 2023年度:390,000 (直接経費 :300,000、間接経費 :90,000) 2022年度:1,170,000 (直接経費 :900,000、間接経費 :270,000) |
キーワード | 教師の見取り 低学年児童 授業分析 教師の意思決定 |