Withコロナ時代に対応したグローカル・サービスラーニングの開発と教育効果
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-21K02660 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | |
研究機関 | 愛媛大学 |
代表研究者 | 小林 修 |
研究期間 開始年月日 | 2021/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2023 |
研究ステータス | 交付 (2022/4/1) |
配分額(合計) | 2,470,000 (直接経費 :1,900,000、間接経費 :570,000) |
配分額(履歴) |
2023年度:390,000 (直接経費 :300,000、間接経費 :90,000) 2022年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000) 2021年度:1,300,000 (直接経費 :1,000,000、間接経費 :300,000) |
キーワード | サービスラーニング withコロナ ハイブリッド オンライン 危機管理 メタバース Minecraft教育版 グローカル SDGs ESD ウィズ・コロナ |