インタラクションの活性化に基づく現職教師を対象とした遠隔学習コースの設計方法
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-21500932 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | 総合・新領域系 総合領域 科学教育・教育工学 教育工学 |
研究機関 | 岐阜大学 |
代表研究者 | 益子 典文 |
研究分担者 | 川上 綾子 |
研究期間 開始年月日 | 2009/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2011 |
研究ステータス | 完了 (2011/4/1) |
配分額(合計) | 2,860,000 (直接経費 :2,200,000、間接経費 :660,000) |
配分額(履歴) |
2011年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000) 2010年度:1,170,000 (直接経費 :900,000、間接経費 :270,000) 2009年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000) |
キーワード | 教師教育 教員研修 遠隔学習 インタラクション コース設計 |