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プローブ技術を援用したデータフュージョン理論による総合的交通行動調査の高度化

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研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-21246080
研究種目 基盤研究(A)
研究分野 理工系
工学
土木工学
土木計画学・交通工学
研究機関 東京大学
代表研究者 羽藤 英二
研究分担者 朝倉 康夫
研究分担者 山本 俊行
研究分担者 森川 高行
研究分担者 河野 浩之
研究分担者 倉内 真也
研究分担者 張 峻屹
研究分担者 高見 淳史
研究分担者 井料 隆雅
研究分担者 佐々木 邦明
研究分担者 井上 亮
研究期間 開始年月日 2009/4/1
研究期間 終了年度 2012
研究ステータス 完了 (2012/4/1)
配分額(合計) 44,460,000 (直接経費 :34,200,000、間接経費 :10,260,000)
配分額(履歴) 2012年度:9,620,000 (直接経費 :7,400,000、間接経費 :2,220,000)
2011年度:11,050,000 (直接経費 :8,500,000、間接経費 :2,550,000)
2010年度:11,700,000 (直接経費 :9,000,000、間接経費 :2,700,000)
2009年度:12,090,000 (直接経費 :9,300,000、間接経費 :2,790,000)
キーワード プローブパーソン調査

研究成果

[雑誌論文] 松山都市圏PT調査データに基づく交通手段選択モデルの複数データソースによる補正

倉内慎也 2010