プローブ技術を援用したデータフュージョン理論による総合的交通行動調査の高度化
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-21246080 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(A) |
研究分野 | 理工系 工学 土木工学 土木計画学・交通工学 |
研究機関 | 東京大学 |
代表研究者 | 羽藤 英二 |
研究分担者 | 朝倉 康夫 |
研究分担者 | 山本 俊行 |
研究分担者 | 森川 高行 |
研究分担者 | 河野 浩之 |
研究分担者 | 倉内 真也 |
研究分担者 | 張 峻屹 |
研究分担者 | 高見 淳史 |
研究分担者 | 井料 隆雅 |
研究分担者 | 佐々木 邦明 |
研究分担者 | 井上 亮 |
研究期間 開始年月日 | 2009/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2012 |
研究ステータス | 完了 (2012/4/1) |
配分額(合計) | 44,460,000 (直接経費 :34,200,000、間接経費 :10,260,000) |
配分額(履歴) |
2012年度:9,620,000 (直接経費 :7,400,000、間接経費 :2,220,000) 2011年度:11,050,000 (直接経費 :8,500,000、間接経費 :2,550,000) 2010年度:11,700,000 (直接経費 :9,000,000、間接経費 :2,700,000) 2009年度:12,090,000 (直接経費 :9,300,000、間接経費 :2,790,000) |
キーワード | プローブパーソン調査 |