「教室内英語力評価尺度」を使用した小学校外国語授業改善と教師の専門的成長
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-20K02836 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | |
研究機関 | 同志社大学 |
代表研究者 | 中田 賀之 |
研究分担者 | 木村 裕三 |
研究分担者 | 池野 修 |
研究分担者 | 長沼 君主 |
研究分担者 | 狩野 晶子 |
研究期間 開始年月日 | 2020/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2023 |
研究ステータス | 交付 (2022/4/1) |
配分額(合計) | 4,290,000 (直接経費 :3,300,000、間接経費 :990,000) |
配分額(履歴) |
2022年度:1,300,000 (直接経費 :1,000,000、間接経費 :300,000) 2021年度:1,040,000 (直接経費 :800,000、間接経費 :240,000) 2020年度:1,950,000 (直接経費 :1,500,000、間接経費 :450,000) |
キーワード | 教室内英語力 尺度 小学校英語 専門知識の内発 専門的知識の開発 教室内英語 教師教育 小学校外国語授業 評価尺度 授業改善 |