「チームとしての学校」を担う教員に求められる資質・能力を構成する概念に関する研究
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-20K02487 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | |
研究機関 | 愛媛大学 |
代表研究者 | 高橋 平徳 |
研究期間 開始年月日 | 2020/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2023 |
研究ステータス | 交付 (2022/4/1) |
配分額(合計) | 1,820,000 (直接経費 :1,400,000、間接経費 :420,000) |
配分額(履歴) |
2023年度:260,000 (直接経費 :200,000、間接経費 :60,000) 2022年度:520,000 (直接経費 :400,000、間接経費 :120,000) 2021年度:520,000 (直接経費 :400,000、間接経費 :120,000) 2020年度:520,000 (直接経費 :400,000、間接経費 :120,000) |
キーワード | チームとしての学校 コミュニティ・スクール 教員に求められる資質能力 専門職連携教育 IPE 専門職連携実践 IPW 連携からの学習 教員養成 専門職連携 教員の資質能力 |