大学生のメタ認知機能の向上に資する包括的尺度と適応型授業設計手法の研究開発
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-20H01726 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | |
研究機関 | 長崎大学 |
代表研究者 | 丹羽 量久 |
研究分担者 | バーニック ピータージョン |
研究分担者 | 山地 弘起 |
研究分担者 | 椿本 弥生 |
研究分担者 | 金西 計英 |
研究期間 開始年月日 | 2020/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2023 |
研究ステータス | 交付 (2023/4/1) |
配分額(合計) | 17,680,000 (直接経費 :13,600,000、間接経費 :4,080,000) |
配分額(履歴) |
2023年度:4,030,000 (直接経費 :3,100,000、間接経費 :930,000) 2022年度:4,290,000 (直接経費 :3,300,000、間接経費 :990,000) 2021年度:2,990,000 (直接経費 :2,300,000、間接経費 :690,000) 2020年度:6,370,000 (直接経費 :4,900,000、間接経費 :1,470,000) |
キーワード | メタ認知 メタ認知尺度 高等教育 授業設計手法 |