新しい自転車対応型道路設計を目指したサイクルレビューシステムの確立
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-20360227 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | 理工系 工学 土木工学 土木計画学・交通工学 |
研究機関 | 茨城大学 |
代表研究者 | 金 利昭 |
研究分担者 | 山中 英生 |
研究分担者 | 小川 圭一 |
研究分担者 | 吉田 長裕 |
研究期間 開始年月日 | 2008/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2010 |
研究ステータス | 完了 (2010/4/1) |
配分額(合計) | 16,250,000 (直接経費 :12,500,000、間接経費 :3,750,000) |
配分額(履歴) |
2010年度:3,250,000 (直接経費 :2,500,000、間接経費 :750,000) 2009年度:5,850,000 (直接経費 :4,500,000、間接経費 :1,350,000) 2008年度:7,150,000 (直接経費 :5,500,000、間接経費 :1,650,000) |
キーワード | 自転車道 自転車レーン 自転車歩行者道 コンパティビリティ 共存性 評価手法 BCC サービス水準 錯綜分析 |