大学生における対人葛藤の創造的調整を促進する介入モデルの開発と効果検証
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-19K03049 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | |
研究機関 | 独立行政法人大学入試センター |
代表研究者 | 山地 弘起 |
研究分担者 | 保崎 則雄 |
研究分担者 | 三隅 友子 |
研究分担者 | 田中 東子 |
研究分担者 | 谷 美奈 |
研究期間 開始年月日 | 2019/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2023 |
研究ステータス | 交付 (2022/4/1) |
配分額(合計) | 4,420,000 (直接経費 :3,400,000、間接経費 :1,020,000) |
配分額(履歴) |
2023年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000) 2022年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000) 2021年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000) 2020年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000) 2019年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000) |
キーワード | 大学生 体験学習 対人葛藤 葛藤調整 社会情動的学習 |