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地域ブランドを活用したB to Cによる地域活性化の実証および理論的研究

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研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-19730252
研究種目 若手研究(B)
研究分野 人文社会系
社会科学
経営学
経営学
研究機関 愛媛大学
代表研究者 岡本 隆
研究期間 開始年月日 2007/4/1
研究期間 終了年度 2009
研究ステータス 完了 (2009/4/1)
配分額(合計) 2,060,000 (直接経費 :1,700,000、間接経費 :360,000)
配分額(履歴) 2009年度:520,000 (直接経費 :400,000、間接経費 :120,000)
2008年度:1,040,000 (直接経費 :800,000、間接経費 :240,000)
2007年度:500,000 (直接経費 :500,000)
キーワード 経営学
電子商取引
地域ブランド
B to C

研究成果

[雑誌論文] Electronic Commerce for Revitalizing Rural Economy-Application of B to C and Regional Brand-

Takashi OKAMOTO 2010

[雑誌論文] ネットショップに関する大学生の利用実態と意識

岡本隆 2010

[学会発表] 大学生のネットショップ利用実態

岡本隆 2010

[雑誌論文] ネットショップに関する大学生の利用実態と意識

岡本隆 2010

[雑誌論文] Electronic Commerce for Revitalizing Rural Economy

Takashi OKAMOTO 2010

[学会発表] Revitalizing Rural Economy with B to C and Regional Brand

Takashi OKAMOTO 2009

[学会発表] ネットショップのページ作成を通じての実践的学習と課題

岡本隆 2009

[学会発表] Revitalizing Rural Economy with B to C and Regional Brand

Takashi OKAMOTO 2009

[学会発表] ネットショップのページ作成を通じての実践的学習と課題

岡本隆 2009

[学会発表] BtoC for Revitalizing Rural Economy

Takashi OKAMOTO 2008

[学会発表] BtoC for Revitalizing Rural Economy

Takashi OKAMOTO 2008

[学会発表] 地域活性化のためのBtoCに関する-考察

岡本隆 2008

[雑誌論文] 松山市における事業所の現状と経営課題

岡本隆・崔英靖 2008

[学会発表] 地域活性化のためのB to Cに関する一考察

岡本隆 2008

[雑誌論文] 松山市における事業所の現状と経営課題-松山商工会議所会員ニーズ調査にもとづいて-

岡本隆 2008