地域ブランドを活用したB to Cによる地域活性化の実証および理論的研究
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-19730252 |
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研究種目 | 若手研究(B) |
研究分野 | 人文社会系 社会科学 経営学 経営学 |
研究機関 | 愛媛大学 |
代表研究者 | 岡本 隆 |
研究期間 開始年月日 | 2007/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2009 |
研究ステータス | 完了 (2009/4/1) |
配分額(合計) | 2,060,000 (直接経費 :1,700,000、間接経費 :360,000) |
配分額(履歴) |
2009年度:520,000 (直接経費 :400,000、間接経費 :120,000) 2008年度:1,040,000 (直接経費 :800,000、間接経費 :240,000) 2007年度:500,000 (直接経費 :500,000) |
キーワード | 経営学 電子商取引 地域ブランド B to C |