ファジィ制御に基づく都市高速道路流入調整方法の適用性の検討
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-18760389 |
---|---|
研究種目 | 若手研究(B) |
研究分野 | 理工系 工学 土木工学 交通工学・国土計画 |
研究機関 | 岐阜大学 |
代表研究者 | 奥嶋 政嗣 |
研究期間 開始年月日 | 2006/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2007 |
研究ステータス | 完了 (2007/4/1) |
配分額(合計) | 2,300,000 (直接経費 :2,300,000) |
配分額(履歴) |
2007年度:1,000,000 (直接経費 :1,000,000) 2006年度:1,300,000 (直接経費 :1,300,000) |
キーワード | 都市高速道路 流入調整 交通制御 ファジィ制御 交通シミュレーション 交通渋滞緩和 旅行時間 経路選択行動 |