グラフィカルモデルを用いた運転馴化状態の検出手法
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-17K14740 |
---|---|
研究種目 | 若手研究(B) |
研究分野 | 理工系 工学 土木工学 土木計画学・交通工学 |
研究機関 | 愛媛大学 |
代表研究者 | 坪田 隆宏 |
研究期間 開始年月日 | 2017/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2018 |
研究ステータス | 完了 (2018/4/1) |
配分額(合計) | 3,640,000 (直接経費 :2,800,000、間接経費 :840,000) |
配分額(履歴) |
2018年度:1,690,000 (直接経費 :1,300,000、間接経費 :390,000) 2017年度:1,950,000 (直接経費 :1,500,000、間接経費 :450,000) |
キーワード | 連続運転時間 運転馴化 プローブデータ 交通安全 交通事故リスク ポアソン回帰モデル 事故リスク サグ 交通事故 交通工学・国土計画 プローブカーデータ 長時間運転 馴化 |