意思決定の状況依存性と行動変化に着目した動的な経路選択モデルの開発
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-16760423 |
---|---|
研究種目 | 若手研究(B) |
研究分野 | 理工系 工学 土木工学 交通工学・国土計画 |
研究機関 | 名古屋大学 |
代表研究者 | 倉内 慎也 |
研究期間 開始年月日 | 2004/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2005 |
研究ステータス | 完了 (2005/4/1) |
配分額(合計) | 2,400,000 (直接経費 :2,400,000) |
配分額(履歴) |
2005年度:1,000,000 (直接経費 :1,000,000) 2004年度:1,400,000 (直接経費 :1,400,000) |
キーワード | 交通行動分析 経路選択 認知所要時間 プローブカーデータ 道路交通シミュレータ 潜在クラスモデル 意思決定タイミング 情報提供 |