プローブカーデータを利用した動的経路誘導システム構築のための基礎的研究開発
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-16656153 |
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研究種目 | 萌芽研究 |
研究分野 | 理工系 工学 土木工学 交通工学・国土計画 |
研究機関 | 名古屋大学 |
代表研究者 | 森川 高行 |
研究分担者 | 山本 俊行 |
研究分担者 | 倉内 慎也 |
研究分担者 | 三輪 富生 |
研究期間 開始年月日 | 2004/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2005 |
研究ステータス | 完了 (2005/4/1) |
配分額(合計) | 3,500,000 (直接経費 :3,500,000) |
配分額(履歴) |
2005年度:1,400,000 (直接経費 :1,400,000) 2004年度:2,100,000 (直接経費 :2,100,000) |
キーワード | プローブカー 動的経路誘導システム リアルタイム情報 蓄積情報 VICSデータ マルチモーダル情報提供 動的交通シミュレータ データマイニング マップマッチング |