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プローブカーデータを利用した動的経路誘導システム構築のための基礎的研究開発

KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る
研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-16656153
研究種目 萌芽研究
研究分野 理工系
工学
土木工学
交通工学・国土計画
研究機関 名古屋大学
代表研究者 森川 高行
研究分担者 山本 俊行
研究分担者 倉内 慎也
研究分担者 三輪 富生
研究期間 開始年月日 2004/4/1
研究期間 終了年度 2005
研究ステータス 完了 (2005/4/1)
配分額(合計) 3,500,000 (直接経費 :3,500,000)
配分額(履歴) 2005年度:1,400,000 (直接経費 :1,400,000)
2004年度:2,100,000 (直接経費 :2,100,000)
キーワード プローブカー
動的経路誘導システム
リアルタイム情報
蓄積情報
VICSデータ
マルチモーダル情報提供
動的交通シミュレータ
データマイニング
マップマッチング

研究成果

[雑誌論文] 動的経路誘導システム『PRONAVI』の開発経緯

戸谷成寿, 森川高行, 山本俊行, 倉内慎也 2005

[雑誌論文] 意思決定タイミングを内生化した動的な経路選択モデルの構築

三輪富生, 倉内慎也, 森川高行 2004