MFDを用いたネットワーク交通流ブレイクダウンリスクマネジメント
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-15H04061 |
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研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | 理工系 工学 土木工学 土木計画学・交通工学 |
研究機関 | 愛媛大学 |
代表研究者 | 吉井 稔雄 |
研究分担者 | 塩見 康博 |
研究分担者 | 小根山 裕之 |
研究分担者 | 倉内 慎也 |
研究期間 開始年月日 | 2015/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2017 |
研究ステータス | 完了 (2017/4/1) |
配分額(合計) | 17,550,000 (直接経費 :13,500,000、間接経費 :4,050,000) |
配分額(履歴) |
2017年度:3,770,000 (直接経費 :2,900,000、間接経費 :870,000) 2016年度:5,980,000 (直接経費 :4,600,000、間接経費 :1,380,000) 2015年度:7,800,000 (直接経費 :6,000,000、間接経費 :1,800,000) |
キーワード | 交通事故 交通渋滞 環境 MFD ネットワーク 事故リスク ブレイクダウン 国土計画・交通計画 交通マネジメント 排出ガス 交通工学・国土計画 交通需要マネジメント |