質の高い教育を行う大学教員の教育観形成過程をふまえた大学教授法開発
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-15H02928 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | 総合系 複合領域 科学教育・教育工学 教育工学 |
研究機関 | 名古屋大学 |
代表研究者 | 中島 英博 |
研究分担者 | 佐藤 浩章 |
研究分担者 | 中井 俊樹 |
研究分担者 | 山田 剛史 |
研究分担者 | 栗田 佳代子 |
研究分担者 | 近田 政博 |
研究期間 開始年月日 | 2015/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2017 |
研究ステータス | 完了 (2017/4/1) |
配分額(合計) | 14,040,000 (直接経費 :10,800,000、間接経費 :3,240,000) |
配分額(履歴) |
2017年度:3,770,000 (直接経費 :2,900,000、間接経費 :870,000) 2016年度:5,850,000 (直接経費 :4,500,000、間接経費 :1,350,000) 2015年度:4,420,000 (直接経費 :3,400,000、間接経費 :1,020,000) |
キーワード | カリキュラム・教授法開発 教授法・カリキュラム開発 |