交通意思決定に用いられる意思決定方略の個人間異質性及び状況依存性に関する研究
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-14750447 |
---|---|
研究種目 | 若手研究(B) |
研究分野 | 工学 土木工学 交通工学・国土計画 |
研究機関 | 名古屋大学 |
代表研究者 | 倉内 慎也 |
研究期間 開始年月日 | 2002/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2003 |
研究ステータス | 完了 (2003/4/1) |
配分額(合計) | 1,900,000 (直接経費 :1,900,000) |
配分額(履歴) |
2003年度:900,000 (直接経費 :900,000) 2002年度:1,000,000 (直接経費 :1,000,000) |
キーワード | 交通行動分析 離散選択モデル 意思決定方略 経路選択 交通手段選択 潜在クラスモデル |