イギリスCASEプログラムにおける科学教材配列と常識知の発達
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-12780117 |
---|---|
研究種目 | 奨励研究(A) |
研究分野 | 複合領域 科学教育・教科教育学 科学教育 |
研究機関 | 愛媛大学 |
代表研究者 | 隅田 学 |
研究期間 開始年月日 | 2000/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2001 |
研究ステータス | 完了 (2001/4/1) |
配分額(合計) | 2,200,000 (直接経費 :2,200,000) |
配分額(履歴) |
2001年度:1,000,000 (直接経費 :1,000,000) 2000年度:1,200,000 (直接経費 :1,200,000) |
キーワード | 常識知 科学教材配列 CASEプログラム 新しい学習論 |