トップ研究者を探すイギリスCASEプログラムにおける科学教材配列と常識知の発達

イギリスCASEプログラムにおける科学教材配列と常識知の発達

KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る
研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-12780117
研究種目 奨励研究(A)
研究分野 複合領域
科学教育・教科教育学
科学教育
研究機関 愛媛大学
代表研究者 隅田 学
研究期間 開始年月日 2000/4/1
研究期間 終了年度 2001
研究ステータス 完了 (2001/4/1)
配分額(合計) 2,200,000 (直接経費 :2,200,000)
配分額(履歴) 2001年度:1,000,000 (直接経費 :1,000,000)
2000年度:1,200,000 (直接経費 :1,200,000)
キーワード 常識知
科学教材配列
CASEプログラム
新しい学習論