個人の限定合理性を考慮した一週間単位の交通行動及び活動意思決定のモデル分析
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-12750477 |
---|---|
研究種目 | 奨励研究(A) |
研究分野 | 工学 土木工学 交通工学・国土計画 |
研究機関 | 名古屋大学 |
代表研究者 | 倉内 慎也 |
研究期間 開始年月日 | 2000/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2001 |
研究ステータス | 完了 (2001/4/1) |
配分額(合計) | 1,800,000 (直接経費 :1,800,000) |
配分額(履歴) |
2001年度:800,000 (直接経費 :800,000) 2000年度:1,000,000 (直接経費 :1,000,000) |
キーワード | 交通行動分析 activity-based approach マイクロシミュレーション スケジューリング 生存時間解析 意思決定方略 交通手段選択 |