トップ研究者を探す個人の限定合理性を考慮した一週間単位の交通行動及び活動意思決定のモデル分析

個人の限定合理性を考慮した一週間単位の交通行動及び活動意思決定のモデル分析

KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る
研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-12750477
研究種目 奨励研究(A)
研究分野 工学
土木工学
交通工学・国土計画
研究機関 名古屋大学
代表研究者 倉内 慎也
研究期間 開始年月日 2000/4/1
研究期間 終了年度 2001
研究ステータス 完了 (2001/4/1)
配分額(合計) 1,800,000 (直接経費 :1,800,000)
配分額(履歴) 2001年度:800,000 (直接経費 :800,000)
2000年度:1,000,000 (直接経費 :1,000,000)
キーワード 交通行動分析
activity-based approach
マイクロシミュレーション
スケジューリング
生存時間解析
意思決定方略
交通手段選択