総合的カリキュラムの開発におけるティームワーキングの有効性に関する研究
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-09680224 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | 複合領域 科学教育・教科教育学 教育工学 |
研究機関 | 鳴門教育大学 |
代表研究者 | 村川 雅弘 |
研究分担者 | 田中 博之 |
研究分担者 | 佐古 秀一 |
研究期間 開始年月日 | 1997/4/1 |
研究期間 終了年度 | 1998 |
研究ステータス | 完了 (1998/4/1) |
配分額(合計) | 2,100,000 (直接経費 :2,100,000) |
配分額(履歴) |
1998年度:600,000 (直接経費 :600,000) 1997年度:1,500,000 (直接経費 :1,500,000) |
キーワード | 総合的学習 カリキュラム開発 ティームワーキング ティームティーチング 総合的な学習 ティーム・ティーチング Integrated Learning Curriculum Development Team-working Team-teaching |