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利害調整機能からみた都心交通管理政策としてのパッケージアプローチの有効性分析

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研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-09650589
研究種目 基盤研究(C)
研究分野 工学
土木工学
交通工学・国土計画
研究機関 徳島大学
代表研究者 山中 英生
研究分担者 小谷 通泰
研究分担者 山口 行一
研究期間 開始年月日 1997/4/1
研究期間 終了年度 1999
研究ステータス 完了 (1999/4/1)
配分額(合計) 3,400,000 (直接経費 :3,400,000)
配分額(履歴) 1999年度:1,000,000 (直接経費 :1,000,000)
1998年度:900,000 (直接経費 :900,000)
1997年度:1,500,000 (直接経費 :1,500,000)
キーワード 交通需要管理
パッケージ・アプローチ
中心市街地活性化
住民意向調査
公共交通
徳島市
神戸市
自転車交通
交通重要管理
バッケージ・アプローチ
Transportation demand management
Package approach
Town center enhancement
Public attitude analysis
Parking levy
Green mode transportation
Tokushima City
Kobe City