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生徒のネットいじめ関与実態と教師及び保護者の実態認識に関する日韓比較研究

  • 総配分額: 4,160,000
  • 研究期間: 2025/4/1 〜 2028
  • 研究機関: 香川大学

教師のいじめ認知・対応支援のためのモニタリング・アプリの開発と評価

  • 総配分額: 4,030,000
  • 研究期間: 2021/4/1 〜 2024
  • 研究機関: 大阪教育大学

生徒のインターネット上の問題行動実態と学校の対応方針とのマッチングモデルの検証

  • 総配分額: 3,900,000
  • 研究期間: 2019/4/1 〜 2023
  • 研究機関: 香川大学

いじめやネット上の諸問題に対処する多様な実践の総合的比較評価手法の開発

  • 総配分額: 3,900,000
  • 研究期間: 2018/4/1 〜 2022
  • 研究機関: 大阪教育大学

インターネット上における仮名や匿名の自己呈示とネットでの問題行動との関連

  • 総配分額: 3,770,000
  • 研究期間: 2016/4/1 〜 2019
  • 研究機関: 香川大学, 甲子園大学

小中学生のネットいじめ加担と被害者に対するシャーデンフロイデの関連性

  • 総配分額: 4,290,000
  • 研究期間: 2014/4/1 〜 2017
  • 研究機関: 宇都宮大学

ネットいじめの生起と対応に関する心理的諸要因の解明

  • 総配分額: 3,510,000
  • 研究期間: 2013/4/1 〜 2015
  • 研究機関: 甲子園大学

関係性攻撃と心理社会的適応との関連についての生涯発達心理学的研究

  • 総配分額: 18,850,000
  • 研究期間: 2010/4/1 〜 2013
  • 研究機関: 筑波大学