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発達障害・学習困難生徒学生の認知的個性を活かす特別支援の高大接続方策に関する研究

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研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-26381345
研究種目 基盤研究(C)
研究分野 人文社会系
社会科学
教育学
特別支援教育
研究機関 関西大学
代表研究者 松村 暢隆
研究分担者 柘植 雅義
研究分担者 西村 優紀美
研究分担者 小倉 正義
連携研究者 高橋 知音
研究期間 開始年月日 2014/4/1
研究期間 終了年度 2016
研究ステータス 完了 (2016/4/1)
配分額(合計) 4,680,000 (直接経費 :3,600,000、間接経費 :1,080,000)
配分額(履歴) 2016年度:1,300,000 (直接経費 :1,000,000、間接経費 :300,000)
2015年度:1,560,000 (直接経費 :1,200,000、間接経費 :360,000)
2014年度:1,820,000 (直接経費 :1,400,000、間接経費 :420,000)
キーワード 発達障害
学習困難
2E教育
才能
認知的個性
高大接続・連携
高大連携
高大接続

研究成果

発達障害・学習困難生徒学生の認知的個性を活かす特別支援の高大接続方策に関する研究

小倉正義 2016

発達障害・学習困難生徒学生の認知的個性を活かす特別支援の高大接続方策に関する研究

小倉正義 2016

発達障害・学習困難生徒学生の認知的個性を活かす特別支援の高大接続方策に関する研究

小倉正義 2016

発達障害・学習困難生徒学生の認知的個性を活かす特別支援の高大接続方策に関する研究

OGURA, Masayoshi(小倉正義) 2016

発達障害・学習困難生徒学生の認知的個性を活かす特別支援の高大接続方策に関する研究

小倉正義 2016

発達障害・学習困難生徒学生の認知的個性を活かす特別支援の高大接続方策に関する研究

小倉正義 2016

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小倉正義 2016

発達障害・学習困難生徒学生の認知的個性を活かす特別支援の高大接続方策に関する研究

小倉正義 2015

発達障害・学習困難生徒学生の認知的個性を活かす特別支援の高大接続方策に関する研究

OGURA, Masayoshi 2015

発達障害・学習困難生徒学生の認知的個性を活かす特別支援の高大接続方策に関する研究

小倉正義 2015

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小倉正義 2015

発達障害・学習困難生徒学生の認知的個性を活かす特別支援の高大接続方策に関する研究

小倉正義 2014

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小倉正義 2014

発達障害・学習困難生徒学生の認知的個性を活かす特別支援の高大接続方策に関する研究

小倉正義 2014

発達障害・学習困難生徒学生の認知的個性を活かす特別支援の高大接続方策に関する研究

小倉正義 2014

発達障害・学習困難生徒学生の認知的個性を活かす特別支援の高大接続方策に関する研究

小倉正義 2014

発達障害・学習困難生徒学生の認知的個性を活かす特別支援の高大接続方策に関する研究

小倉正義 2014