消費財メーカーにおける高付加価値商品のマーケティング・マネジメント
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-25380583 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | 人文社会系 社会科学 経営学 商学 |
研究機関 | 名城大学 |
代表研究者 | 大崎 孝徳 |
研究期間 開始年月日 | 2013/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2015 |
研究ステータス | 完了 (2015/4/1) |
配分額(合計) | 4,810,000 (直接経費 :3,700,000、間接経費 :1,110,000) |
配分額(履歴) |
2015年度:1,170,000 (直接経費 :900,000、間接経費 :270,000) 2014年度:1,300,000 (直接経費 :1,000,000、間接経費 :300,000) 2013年度:2,340,000 (直接経費 :1,800,000、間接経費 :540,000) |
キーワード | マーケティング・マネジメント 製品開発 高付加価値商品 機能的価値 消費者ニーズ カスタマイゼーション サービス |