非認知型購買行動における購買態度に対する媒体注視率の影響
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-25380566 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | 人文社会系 社会科学 経営学 商学 |
研究機関 | 香川大学 |
代表研究者 | 閔 庚ヒョン |
研究期間 開始年月日 | 2013/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2015 |
研究ステータス | 完了 (2015/4/1) |
配分額(合計) | 3,250,000 (直接経費 :2,500,000、間接経費 :750,000) |
配分額(履歴) |
2015年度:1,690,000 (直接経費 :1,300,000、間接経費 :390,000) 2014年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000) 2013年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000) |
キーワード | 非認知型購買行動 媒体注視率 環境的要因 店頭広告 |