途上国の前期中等教育における学校改善実践に関する国際比較研究
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-25285232 |
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研究種目 | 基盤研究(B) |
研究分野 | 人文社会系 社会科学 教育学 教育社会学 |
研究機関 | 広島大学 |
代表研究者 | 吉田 和浩 |
研究分担者 | 澤村 信英 |
研究分担者 | 小澤 大成 |
研究分担者 | 日下部 達哉 |
連携研究者 | 正 楽藍 |
連携研究者 | 大塲 麻代 |
研究期間 開始年月日 | 2013/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2016 |
研究ステータス | 完了 (2016/4/1) |
配分額(合計) | 18,850,000 (直接経費 :14,500,000、間接経費 :4,350,000) |
配分額(履歴) |
2016年度:2,730,000 (直接経費 :2,100,000、間接経費 :630,000) 2015年度:3,250,000 (直接経費 :2,500,000、間接経費 :750,000) 2014年度:5,590,000 (直接経費 :4,300,000、間接経費 :1,290,000) 2013年度:7,280,000 (直接経費 :5,600,000、間接経費 :1,680,000) |
キーワード | 学校改善実践 前期中等教育 アジア・アフリカ諸国 アジア・アフリカ 実践的教育開発 実践としての教育開発 アジア・アフリカの教育開発 |