交通ネットワークのリスクマネジメントのための動的行動・交通流解析理論の構築
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-25249070 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(A) |
研究分野 | 理工系 工学 土木工学 土木計画学・交通工学 |
研究機関 | 東京工業大学 |
代表研究者 | 朝倉 康夫 |
研究分担者 | 羽藤 英二 |
研究分担者 | 山本 俊行 |
研究分担者 | 井料 隆雅 |
研究分担者 | 日下部 貴彦 |
研究分担者 | 吉井 稔雄 |
研究分担者 | 桑原 雅夫 |
研究分担者 | 中山 晶一朗 |
研究分担者 | 圓山 琢也 |
研究分担者 | 赤松 隆 |
研究分担者 | 多々納 裕一 |
研究分担者 | 福田 大輔 |
研究分担者 | 長江 剛志 |
研究分担者 | 高山 雄貴 |
研究期間 開始年月日 | 2013/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2016 |
研究ステータス | 完了 (2016/4/1) |
配分額(合計) | 44,330,000 (直接経費 :34,100,000、間接経費 :10,230,000) |
配分額(履歴) |
2016年度:10,010,000 (直接経費 :7,700,000、間接経費 :2,310,000) 2015年度:12,220,000 (直接経費 :9,400,000、間接経費 :2,820,000) 2014年度:10,530,000 (直接経費 :8,100,000、間接経費 :2,430,000) 2013年度:11,570,000 (直接経費 :8,900,000、間接経費 :2,670,000) |
キーワード | ネットワーク 交通工学 減災 移動体通信 交通ネットワーク 交通行動分析 交通流理論 リスクマネジメント |