探究的,個別最適な学びのための思考スキルの習得,発揮を促す学習カリキュラムの開発
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-24K06305 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | |
研究機関 | 中京大学 |
代表研究者 | 泰山 裕 |
研究分担者 | 黒上 晴夫 |
研究分担者 | 堀田 龍也 |
研究分担者 | 小島 亜華里 |
研究期間 開始年月日 | 2024/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2027 |
研究ステータス | 交付 (2024/4/1) |
配分額(合計) | 4,550,000 (直接経費 :3,500,000、間接経費 :1,050,000) |
配分額(履歴) |
2027年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000) 2026年度:1,300,000 (直接経費 :1,000,000、間接経費 :300,000) 2025年度:1,690,000 (直接経費 :1,300,000、間接経費 :390,000) 2024年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000) |
キーワード | 教育工学 思考スキル 個別最適 学習カリキュラム 探究学習 |