PBL教育における主体的学習者育成に向けた「学習経験自己評価表アドバンスド」の開発
KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る研究課題番号 | KAKENHI-PROJECT-24K06260 |
---|---|
研究種目 | 基盤研究(C) |
研究分野 | |
研究機関 | 愛媛大学 |
代表研究者 | 仲道 雅輝 |
研究期間 開始年月日 | 2024/4/1 |
研究期間 終了年度 | 2027 |
研究ステータス | 交付 (2024/4/1) |
配分額(合計) | 4,550,000 (直接経費 :3,500,000、間接経費 :1,050,000) |
配分額(履歴) |
2027年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000) 2026年度:1,170,000 (直接経費 :900,000、間接経費 :270,000) 2025年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000) 2024年度:1,690,000 (直接経費 :1,300,000、間接経費 :390,000) |
キーワード | 学習経験の質モデル PBL 学習者要因 インストラクショナルデザイン ID美学第一原理 |