トップ研究者を探すPBL教育における主体的学習者育成に向けた「学習経験自己評価表アドバンスド」の開発

PBL教育における主体的学習者育成に向けた「学習経験自己評価表アドバンスド」の開発

KAKEN 科学研究費助成事業データベース で見る
研究課題番号 KAKENHI-PROJECT-24K06260
研究種目 基盤研究(C)
研究分野
研究機関 愛媛大学
代表研究者 仲道 雅輝
研究期間 開始年月日 2024/4/1
研究期間 終了年度 2027
研究ステータス 交付 (2024/4/1)
配分額(合計) 4,550,000 (直接経費 :3,500,000、間接経費 :1,050,000)
配分額(履歴) 2027年度:780,000 (直接経費 :600,000、間接経費 :180,000)
2026年度:1,170,000 (直接経費 :900,000、間接経費 :270,000)
2025年度:910,000 (直接経費 :700,000、間接経費 :210,000)
2024年度:1,690,000 (直接経費 :1,300,000、間接経費 :390,000)
キーワード 学習経験の質モデル
PBL
学習者要因
インストラクショナルデザイン
ID美学第一原理